2012年8月22日水曜日

ほの湯イベント最終日

いよいよ本日塩屋天然温泉 ほの湯 楽々園(広島市佐伯区楽々園)『ほの湯でほのぼのマーケット』最終日です。

出店状況

本日は3日間で最も出店者数が少なかったです。
そこでいつもの入口近くから少し外側へ移動となりました。

昨夜ブログをアップしてすぐに、ほの湯すぐそばのマダムジョイ2Fの100均で色々と購入。
もちろんずっと書いていますお客様に認知して頂くためのディスプレイ改良用です。

トランクの改良

ディスプレイ用トランクのデッドスペースを有効利用し、また出来るだけ『名入れ』『彫刻』の文字を上に持っていくように底上げをしました。
この後さらにもう少しだけ置き方を改良して死角になった部分を減らしたりしたのですが、写真を撮るのを忘れてしまいました。(汗
下には大きめの看板、上にはこの小さな告知で少しは見やすくなったかな。

いつも通りイベント限定肉球型タグが良く出ます。
こちらの方はお子様用に2つご依頼頂きました。

犬のシルエットも彫刻

せっかくの肉球型タグということで犬のシルエット付です。
イベント中でしたら用意してあります画像データからお選び頂く場合に限り、追加料金はかかりません。
しかしピンクとグリーンだったはずなのに写真を見ると完全にオレンジとグリーンですね。(汗

またお誕生日のお友達がいらっしゃるということでしたので、三次CCプラザ様でのイベントでのお客様案、赤いTシャツタグ(これもイベント限定のタグです)に年齢を背番号にしてお名前を入れるパターンを提案、これもまたご依頼頂きました。
写真を掲載する許可を頂くのを忘れてしまいましたので、写真は三次の方のものをご覧下さい。(泣

お父様の還暦のお祝いin三次CCプラザ様

昨日お買い上げ頂きましたラッピーちゃんのお母様からはラッピーちゃんが迷子札を付けた写真を見せて頂きました。
こうして写真を見せて頂けるのは本当に嬉しいです♪

これで『ほの湯でほのぼのマーケット』は終了です。
お客様はもちろんのこと、塩屋天然温泉 ほの湯 楽々園様、主催のまざあきかく様、そして出店者の皆さま、本当にありがとうございました。
おそらくここより近い場所でのイベントはなかなかないと思います。(笑

次のイベントは8月25日(土)のボートレース宮島となります。
どうぞよろしくお願いします。



広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿