2012年8月16日木曜日

イベント出店中止

以前からお知らせしていました8/17より19までのMusic art festival2012星と太陽への出店が中止となりました。
主催者様と主催場所との連絡がうまくいっていなかったようで、物販スペースは急遽全て屋外となったようです。
音楽フェスへの初出店ということで非常に楽しみにしていただけに残念でなりません。
また機会がありましたら是非出店させて頂きたいと思います。
参加される方は是非楽しんでください。

ということで急遽3日間が空いてしまいました。(泣
風邪が酷い状態ですのでしっかりと体を休めようと思います。


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿