2012年8月21日火曜日

ほの湯イベント2日目

塩屋天然温泉 ほの湯 楽々園(広島市佐伯区楽々園)『ほの湯でほのぼのマーケット』2日目です。
昨日とは2ブース入れ替わりがあり、そのため少しイメージが変わった感じでした。

出店状況


隣のブースは昨日に続きぶぶぶ工房『雑貨gaco』さんです。
他にもぶぶぶ工房『エムエムまーち』GACO-WORLDも運営されているようです。
今日も色々と教えて頂き、また楽しくお話させて頂きました。
私たちが来るということでわざわざ猫のマスキングテープを持ってきてくれました。
嫁がすぐさま1セット捕獲です。

マスキングテープ4本セットを購入


やはり人気はイベント限定の肉球型タグです。

イベント限定肉球ブルー(小)

猫ちゃん(ラッピーちゃん)のお母様からのご依頼。
ラッピーちゃんはハッピーとラッキーのどちらも来るようにと願いを込めて名付けられたそうです。
その話を聞くだけでもとても可愛がっていらっしゃるのがわかり幸せな気分になりました。

彫刻している様子は楽しんで見て頂けることが多いです。
それまで全く興味なさそうだった方が食い入るように見ていたりすると、それだけでも私としては嬉しいものです。
イベント中皆さまに何をしているのか認知して頂くのにこのあたりを考えれば良いのでしょうが、いつも何か彫刻をしているという訳にもいかず・・・
展示方法を常々考えているため、ついついお客様の目線をずっと追っていたりします。
出来るだけ早く、ブースを見て何をしているのかわかりやすい展示方法を見つけなくては。。。

ほの湯イベントはいよいよ明日が最終日になります。
お時間の都合が付きましたら是非足をお運び下さい。



広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿